舌下免疫療法体験談 シダキュアの効果、費用、副作用、子供は?

メリット、デメリット、注意点、やり方、くしゃみ、鼻水、目痒い、微熱、頭痛、集中できない!

アイボン AL

目は洗える!!

 
 
花粉対策はしたけど、目に花粉が入ってしまって、かゆくなって、今にも目を取り出して洗いたい!って思ったことありませんか?
 
目なんて洗えないでしょって思ってる方
 
目は洗えます!
 
このアイボンを使えば、眼球を取り外さなくても洗えます(笑)
 
 
使い方は簡単で、付属のキャップに液体を入れて、目に当て上を向き、ぱちぱちするだけ。
 
空気中から異物(花粉、ほこり等)が体内に侵入すると、アレルギー反応によりかゆみや
炎症を誘発するヒスタミンが分泌されますが、アイボンALは抗ヒスタミン成分配合の薬液で、花粉をまるごと洗い流します。
 
使ったことない方は、液体の中で目をぱちぱちするのは少し怖いかもしれませんが、慣れれば大丈夫です。
 
目を洗うという、この爽快感をぜひ味わって下さい!
 
「床をピッカピカに拭く女性」の写真[モデル:SAKI]
 
まるで、床を水拭きしたような快感と同じ感覚になります!!
 
*個人的な感想です(笑)
 
 
ぜひ目を洗って、花粉を洗い流しましょう!!!