舌下免疫療法体験談 シダキュアの効果、費用、副作用、子供は?

メリット、デメリット、注意点、やり方、くしゃみ、鼻水、目痒い、微熱、頭痛、集中できない!

【舌下免疫療法】治療をはじめることにした

花粉症が本当にヒドイ...

 

花粉症の薬をのんでもほとんど効かなくなってしまった...

 

日常生活でも支障をきたすくらい、くしゃみ、鼻水、目のかゆみがある。

 

なんといっても一番堪えるのが、風邪でもないのに微熱っぽいこと

 

花粉が飛ぶ2か月弱、私はずっと風邪のような症状で過ごさないといけないかとと思うと、なんだか泣けてきた....

治療を決意

 

 

そんな中、花粉症は根治できるという情報をゲットした。

 

以前からその情報は知っていたが、期間が長いということで、面倒くさそう...って思っていたが、ここで私は決意しました。

 

絶対に花粉症を治してやる!

 

 

そう決心し、私はまず病院を調べるのでした。