舌下免疫療法体験談 シダキュアの効果、費用、副作用、子供は?

メリット、デメリット、注意点、やり方、くしゃみ、鼻水、目痒い、微熱、頭痛、集中できない!

【舌下免疫療法】治療から半年経過

もう副作用もでない

 

 

治療開始から半年が経過した。

 

最初は口の中がかゆくなっていたが、もうそんなことも起きない。

 

薬を毎日服用することも、もう習慣化してしまい、なんの苦労もない。

 

ただ少し嫌なのが、毎月病院に行くこと

 

私が通っている病院は混んでいるときは1時間待ち....

 

そこだけなんとかならないかな?

 

あと半年で花粉シーズンだ...

 

果たして次の花粉シーズンはどのように過ごせるのだろう?

 

どうせなら、10年に一度の大量花粉飛散になってほしい(笑)

 

 

そのほうが、舌下免疫療法の効果が分かるから(笑)