舌下免疫療法体験談 シダキュアの効果、費用、副作用、子供は?

メリット、デメリット、注意点、やり方、くしゃみ、鼻水、目痒い、微熱、頭痛、集中できない!

【日常生活】 副鼻腔炎になった

顔が重い...

 

花粉のこの時期、鼻水がたくさん出るのですが、その状態が長く続くと決まって

副鼻腔炎になってしまいます。

 

今年も、やっぱり副鼻腔炎になってしまって、先ほど病院に行ってきました。

 

副鼻腔の鼻水、膿を吸うために、奥までノズルを差し込むのですが、あれが痛い!

 

麻酔をしてくれるのですが、それでも痛くて苦手です...

 

副鼻腔の膿を楽に排出できる施術ができないかな?

 

 

やる気がでない...

 

副鼻腔炎になると、顔が重くて何もやるきがでない...

 

ボーっとするし、なんか下を向くと激痛が走る!

 

鼻水も止まらないし、なんにも集中できない。

 

もう、鼻にティシュ詰めて寝るしかないね(笑)

 

 

 

それはそれで、口呼吸になって喉が痛くなるんだけどね(笑)

 

負のスパイラル(笑)

 

どうすればいいの....