舌下免疫療法体験談 シダキュアの効果、費用、副作用、子供は?

メリット、デメリット、注意点、やり方、くしゃみ、鼻水、目痒い、微熱、頭痛、集中できない!

【日常生活】花粉の飛ぶ時期の過ごし方

基本外には出ない

 

花粉が飛ぶ時期は、基本あまり外出しません。

 

なるべく家にいるようにしていますが、退屈ですよね?

 

そこで、私は花粉飛散情報を調べて少ない時を狙って外出しています。

 

日によって、飛ぶ量が変化しますので、少ない日を狙っています。

バーゲンの日を狙うのと一緒ですね(笑)

 

また、外出したとしてもフル装備します。

 

  • メガネ
  • マスク
  • 薬を飲む
  • 鼻の穴にワセリン
  • 花粉が付きにくい服を着る

 

ここまでしなくていいですかね(笑)

 

ちなみに今日は花粉少ないので、お花見行こうかな♬